カテゴリー別アーカイブ: ママ活タイム♪

発見いろいろ!【ママ活タイム♪】

ママ活動タイム2

 

自分の知らない世界を知っている方と

自分がやりたいと思っていたことを

すでにやっている方との時間は

自分の知らない世界

自分の気づかない世界

自分の知らない魅力

そんなものが

また新しい世界として

どんどん自分の中に入ってきます。

 そして、それらが

「未知のもの」

「誰かのいい話」

 ではなく

すべて自分の未来として

認識していくことで

 自分の未来が進化していきます。

 というか

「忘れていた」自分の未来を

教えてもらっているのでしょう。   (BY 心屋仁之助)

こんにちは。自分を信じる心が育つ♪Feeling-safe小田愛弓です。

 

さあ、「どんな人に自分の未来を、思い出させてもらいたい」??

つまり どんな未来を「思い出し」たいですか??

そのために、誰と出会いますか。

 

明日、4月22日(火)の【ママ活タイム♪】

テーマは ~日常生活が宝物~ です!

どんな「宝物」の日常と、出会えるんでしょう~?

 

 

ママ活の時間は、たくさんの「魔法の質問」に答えることで

自分の深層心理と向き合うんです。

 

たとえば「こんな質問」。

Q. 会いたい人は どこにいますか?

――どんな場所に集うか、で あなたが何を欲しているかがわかります。

 

Q. 出会った人に どんなことができますか?

――あなたがすでに持っている、かつ共有したい能力や想いがわかります。

 

 

今度は「出会う相手」についても「こんな質問」。

Q. その人の得意なことは何ですか? とか、

Q. その人が求めていることは何ですか?

Q. プレゼントはどんなものがいいですか?

 

あなたも是非♪答えてみて下さい。

「魔法の質問」に答えるとね・・・、

ママ活タイム♪にご参加の女性たちは、どんなことに気づいたのでしょ?

↓   ↓

私って実は幸せじゃん!私を劇的に変えてくれる人(幸せにしてくれる人)に

出会いたいと思ってたけど、私が先に、相手を幸せにできるんだ!

(Hさん・江南区)

 

自分の心地よさが、相手の心地よさ

まず自分の豊かさがあって、まわりへのギフトにつながるんだな。』

(Tさん・秋葉区)

 

『自分が自分のことを好きでない、ことに気づけた。

いつも何か足りない!と思っていたけど、「今」が幸せだと気づく時をたくさん

持てればと思う。』  (Nさん・西区)

 

『夢中になれるものを持っていて、自分の生活を楽しんでいる人に

憧れていることに気づけた。それらを一緒に共有していきたい。』

(Sさん・西区)

 

『求めているもの=まだ実現できていない部分を教えてくれる人!

なんか自分について、わかってきた。』

(Yさん・中央区)

 

『初めにイメージしていた「会いたい人」が、実は

自分の中にすでに共有する「種」がある。』

(Yさん・長岡市)

 

いろいろな視点からの思いを伝え合いました。

ありがとうございます♪

 

ギフトとなる「人との出会い」って、実は

大切にしたい「自分との出会い」でも あるのですね。

 

【ママ活タイム♪】のお申し込みは、こちらから、どうぞ~☆

http://ws.formzu.net/mfgen/S84542050/