ようこそ

こんにちは。【新潟・心屋塾】Feeling-safeの、小田愛弓です。 当サイトにご訪問ありがとうございます。

fs

Q.【新潟・心屋塾】Feeling-safeて どんな場所なの?

――どんな気持ちも、どんな感情も安心して感じていいよ~♪

どんなことを感じるあなたでも、素晴らしいし愛されているよ♪

ということをお伝えしている場です。

(、、、、こんなこと感じる私は駄目?)とか、 (こんな気持ちは持っているのも良くない)と、私たちは無意識に 思考で判断しています。

けれども、、、、、、 『わたし、実は○×☆▽□◎な人なんです。』   この魔法の言葉をつぶやくと、感情が溢れてきます。

ひどいなー、醜いなーと感じるものも出てくるかもしれません。

・・・いいんです♪ 「どんな感情も、安心して感じていいよ。」 という場所ですから。

(この気持ち、やっとわかってもらえた!) (やっと気づいてもらえた!!) と、あなたの内側がきっと喜びます。

そして感じるほどに、 「どんな自分も、これで大丈夫なんだ!」 と自分を信じる心が育っていきます。

まずは「魔法の言葉」をつぶやきに、会いにお越しくださいね。 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。お待ちしています~♪

→心屋式リセットカウンセリング

→心屋塾セミナー

→ママ活タイム

fs


自分を信じる心が育つ♪